So-net無料ブログ作成

21世紀少年!! [おすすめのもの・こと]

終わった。ついに終わりました。

10何巻まで大人買いした時は寝不足になりながら一気読み。

そのあとは単行本が出るたびに一巻から読み返し、終りが近づき始めたころからはだんだんと読むのがつらくなり。(いい意味でね)

昨日本屋さんに自転車を飛ばして、家事も早々に最終巻をよみふけり、読み終えて大きく息をつきました。

終わったのかなあ。終わったんだなあ。
そっかそっかそっか・・・

明日からまた最初から読みなおす日々だよ。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

てー

まあ!終わったの!?
ともだちは?
いや、言わないで!
21世紀少年は最初の頃しか読んでいないんです。
行っとくべき?
by てー (2007-09-29 16:34) 

きゃめる

終わりましたようー。
さみしい・・・
映画にもなるのできっとも少ししたら謎本とか読本とか出るに違いないです。
謎だらけです。
漫画喫茶で一気読みをおすすめ。
何時間かかるかは知りません。
by きゃめる (2007-09-30 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。