So-net無料ブログ作成
検索選択

生まれてきてくれてありがとう。 [日々の暮らし]


昨日はうちのぼんずの誕生日
HPを始めたころ、3才のぽんぽこたぬきさんだった息子が、12才になった。
わがままで、泣き虫で、甘えんぼで、しょっちゅうけがや病気をして手のかかった子。
去年あたりから声変りが始まり、早くも思春期の入り口。
もう12年もたっちゃったんだー、と思うと、不思議でしょうがない。
子どもが小さいのって、ほんとにわずかな期間なんだなあ。

これからも大切に見守っていきたいと、心から思った1日でした。

birthday2012.jpg
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

てい

たぬさん もう12才なのね。
声変わりかー
たぬさん おめでとうー
きゃめりん母さまもおめでとうー
ろうそくがぎっしりだねえ。
男の子も幾つになっても大切でかわいいよね。
40才近い弟ですら、かわいいなあって思うもの。
by てい (2012-04-20 21:12) 

のりまき

子どもってホントに愛おしいですよね。
僕は常々子どもにも
「自分の誕生日というのは、お母さんにありがとうを言う日だよ」って言っています。

お父さんはただ黙ってサッポロビールを飲むのです。(意味不明・・・)
by のりまき (2012-04-20 21:51) 

きゃめる

ていちゃん、ありがとうー。
っていうか、久しぶりー。
弟さん、かわいいですか。そうですか。
私は弟かわいくないなー。
なんでだろう。でっかいからかな。

のりまきさん、「お母さんにありがとうを言う日」って素敵ですね。
お母さんもサッポロビールを飲みたいよ!!
北海道限定クラシックはうまいよ!!

by きゃめる (2012-04-22 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。