So-net無料ブログ作成
検索選択

お日様のリング。 [日々の暮らし]


こちらでは金環にはならず、三日月のような形のお日様。
きれいだった。
朝から玄関前でワーワー騒いで、娘に怒られた。

次回は18年後だそうな。
18年か。
あっという間だな
孫ちゃんがいたらいいなー。
猫は生きてないだろうなー。
剣道はまだまだ現役のはず。
七段にチャレンジしてる最中かしら。
夢が広がる中高年[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

のりまき

18年後に自分は生きていると確信できるきゃめるさんが素晴らしいですよぉ。僕なんか一寸先は闇って思ってしまいます。
まぁ、今の年齢によるっちゃぁよるんですけどね(笑)

日蝕、しっかり見逃しました。寝てました!orz
by のりまき (2012-05-21 23:16) 

きゃめる

そうなんです。
ブログ書いたあとで、
「あれっ、そういえば何の根拠もなく未来の夢を語ってしまったけど、そんなこと誰にもわかんないよな~」
と、考えながら眠りにつきました。
でもなんか私、80才になっても竹刀を握っていそうな気がするんです。
だからきっと全然大丈夫~。

のりまきせんせーも大丈夫さ~ヽ(*´∀`)ノ

by きゃめる (2012-05-22 08:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。